☆お知らせ&ランプとシェルフ☆

+Spot

1月 16, 2014

今日のご紹介させて頂きますお店はHAKUさん!
ヘアーサロンのお店です。
先月蚤の市にてご購入して頂いた照明やシェルフを部屋ごとに
お取り付けさせて頂きました。


シンプルな大小のランプは、ミッドセンチュリーモダンなインテリアに馴染んでいます。

こちらのシンプルな形のアイアンランプは日本のもの。
今では製造されいてないもので、私自身もお気に入りの一つでしたので
素敵な方のお部屋に飾って頂けて本当に嬉しいです。

こちらのカラーのシェルフは、取り付けもさせて頂いております。
他にもピンク、ブラウン、グリーンカラーがございます。

お店ごとに、色んなお店の個性があってインテリアやファッションなど素敵だな〜って思います。
サロン巡りしたくなりますね。
今日、ご紹介させて頂いたお店はこちらです!
HAKU
福井県小浜市山手3丁目1-46
TEL:0770-52-3206




先月開催された蚤の市で、スタンプを押されたお客様に耳寄りなお知らせです!

+SPOTでは、2月28日(金曜日)迄こちらの用紙をお持ち頂きますと一回限り、アンティーク商品、スイッチを除き全商品10%OFF!させて頂きます。
尚、こちらの用紙をお持ちのお客様と一緒に来られた方も同じ様に10%OFF!させて頂きますので、この機会に是非お越し下さい。
そしてこちらの用紙に記載のGREEN CAFE,海と日々の研究所、DODOの各ショップさんも、特典がありますよ〜!


0 コメント